› 株式会社ストレートBLOG › こんなん作っちゃいました②

2011年04月07日

こんなん作っちゃいました②

こんなん作っちゃいました②

こんなん作っちゃいました②

ただの木版に、昨日のサンドブラスト手法で、彫ってみました。

うん。映画に出てくる、DANGERをイメージして作りましたが、なかなかface03

家とかの壁に埋め込むのもよし、インテリアとして飾るのもよし、DANGERの物に貼るのもよし!

意外と幅が広がるなぁ~~


これに彫れるの?こんなん作ってよ?と思われた方、ご一方を!
株式会社ストレート 徳木
株式会社徳木宣伝  徳木が受け賜ります!!







Posted by 株式会社ストレート at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん作っちゃいました②
    コメント(0)